

非常線抜刀ストリーム

久しぶりに
Tmboxというサイトがあったので登録してみました。
閉鎖したtwaudみたいな感じで、twitterアカがあれば簡単にMP3を投稿できるらしいです。
日本人の学生の方が作ったそうなすごいね。すこしニコニコみたいなインターフェイスですね。
サーバ維持が大変そうだなー。

こう:非常線抜刀ストリームコピー

ヴァルキリープロファイル 咎を背負う者から
非常線抜刀ストリーム 作曲は桜庭統さんです

VP1の通常戦闘曲の未確認神闘シンドロームを意識した感じな曲でカッコいいです。
アレンジ版が素晴らしいかったので真似しようとしたけどムリでした。
もっといいオルガン音源が欲しいなぁと思いました。
ミックス途中だけど飽きたのはないしょ。

今年も忙しいのでイベント参加はしばらくムリなんですが、時間取れればまたCD作りたいっすねー。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【非常線抜刀ストリーム】

久しぶりにTmboxというサイトがあったので登録してみました。閉鎖したtwaudみたいな感じで、twitterアカが

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

こう

Author:こう
同人音楽作りに勤しむ大学生。
SFC時代のゲームとか東方とか好きです。
何かありましたら
okkiee●hotmail.co.jpまで(●を@に変えてください)
twitterやってますこちら
HP です。曲はこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
    バナーリンクフリーです。 相互リンク歓迎! 上海アリス幻樂団 dankadi ガルベロスさん「dankadi 」 でんしほたるさん「でんしほたる」 弾あきらさん「恋愛少女カタログ」  border= 原子真一さん「桃の王冠」 中央特快さん「中央特快」 あろびろさん「ぐらんしゃりお」
