

再び例大祭

ぬ-47a
たしか・・・

もう例大祭明日とか、月日が立つの速いですねー(´∀`)
前の冬コミで出した奴に1曲足したやつと、昔のをほんの少し持って行きます。
ちなみに完成していません。そして絶賛プリンターちゃんがツン期、死にたい・・・
時間がマズイので今回も持ち込むのは超小数部です。
というか少なすぎて挨拶で無くなる恐れもあるで( ;∀;)
また視聴用意できなかったすまぬ・・・。会場では出来ますんですまぬ・・・。


でも大丈夫。今回うちのスペースで、ジャケを書いていただいた原子さんの新刊を委託します。
ぶっちゃけメインは原子さんの本なんで、気が楽ですねー(´・ω・`)b!
詳しくはここよ
おまけでプログレレヴューが有るらしいので楽しみね。

原子さんも売り子としてスペースにいてくれるので、ようがある方は僕のスペースに寄ってちょー。

私事ですが
例大祭終わったらお義兄さんとの食事(未定)と月曜期限の大学のレポート終わらせる
という超過密日程に今から挫けそうです( ;∀;)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【再び例大祭】

ぬ−47aたしか・・・もう例大祭明日とか、月日が立つの速いですねー(´∀`)前の冬コミで出した奴に1曲足

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こう

Author:こう
同人音楽作りに勤しむ大学生。
SFC時代のゲームとか東方とか好きです。
何かありましたら
okkiee●hotmail.co.jpまで(●を@に変えてください)
twitterやってますこちら
HP です。曲はこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
    バナーリンクフリーです。 相互リンク歓迎! 上海アリス幻樂団 dankadi ガルベロスさん「dankadi 」 でんしほたるさん「でんしほたる」 弾あきらさん「恋愛少女カタログ」  border= 原子真一さん「桃の王冠」 中央特快さん「中央特快」 あろびろさん「ぐらんしゃりお」
