スポンサーサイト


冬コミについて!!!

冬コミで配布するCDのジャケが完成しました!!!
素晴らしい絵を描いてくださった原子さんに感謝です!!!!

原子さんのpixiv→ここよ

サークルスペースは
12月30日木曜日(二日目)
十方世界の果ての空 東2ホールQ-11a ですよ!!! 

それでは続きからお読みください!!!!!!!!!




・・・(^ω^:)





・・・(^ω^:)

しゅ、収録曲は
1.Spread My Life ~舞い散れ、我が桜よ
原曲:幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life

2.21世紀の性癖異常者
 原曲:有頂天変 ~ Wonderful Heaven

3.地獄の法典§糾
 原曲:六十年目の東方裁判 ~ Fate of Sixty Years
調子悪いので視聴はとりあえず→ここから
つながらない場合はご報告を。

の三曲です!値段は100円を予定しています。当日の気分次第でタダにするかもしれません。
全曲打ち込みインストです。ジャンルはプログレを目指して挫折したハードロック?です。
※今回のCDはプレ版です。完成版は受かっていれば例大祭で出したいと思っています!

ちなみにいつものように全部曲完成していません。試聴用にあげたのも作りかけです。
多分あまり持っていかないです。20か30枚ぐらいだと思います。
それと少し過去のCDも持っていきます。

そしてなんと今回あのガルベロス大先生にお手伝いを頼みました!
いつもぼっち参加でしたけどこれで寂しくないよ、やったねこうちゃん!
素晴らしいポスターも描いてくれたよ→これ
あ、サービスとしてスペース前でこのCDを作ったのは誰だ!!!と大声で言ってくれた方にはもれなく
ワタシです^q^ と返します。はい。

後今更ですがガルベロスさんのサークル、バナナカレーさんでゲスト漫画描きました。
スト魔女本やね。明日だよ!詳しくは→ここ

ちなみに顔が宮殿ジャケ似の男が僕で、てんこ帽をかぶっているお方がガルさんです。
と言いっておいて僕がてんこ帽を奪ってかぶっているかもね。
ま、ガルさん好きの人ならオーラでわかるよね(^ω^)

それでは告知はこのあたりで。当日お会いしましょうー。
さて一日で曲って作れるんですかね(´∀`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こう

Author:こう
同人音楽作りに勤しむ大学生。
SFC時代のゲームとか東方とか好きです。
何かありましたら
okkiee●hotmail.co.jpまで(●を@に変えてください)
twitterやってますこちら
HP です。曲はこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
    バナーリンクフリーです。 相互リンク歓迎! 上海アリス幻樂団 dankadi ガルベロスさん「dankadi 」 でんしほたるさん「でんしほたる」 弾あきらさん「恋愛少女カタログ」  border= 原子真一さん「桃の王冠」 中央特快さん「中央特快」 あろびろさん「ぐらんしゃりお」
