

絶賛モチベ低下中

      .∧__,∧
      ( ^ω^ )
 昨日天則のパッチでたんですか!
  これでお空が使いやすくなるんですか!

    n. ∧__,∧n
    ゝ( ^ω^ )ノ
   やった──!

        .∧_,,_∧
        ( ゙'ω゙` )
  暴れめっちゃ弱くなっているじゃないすか!

      n.∧_,,_∧n
      ヽ( ;ω; )ソ
       〉    |
      √r─‐ァ.)
      ー''   一
     やだ───!
C射・浴びせ蹴りの弱体化なんかよりこれが一番痛い。
アビスノヴァがネタじゃなくなているぐらいしか強化嬉しくないよ…。
3A修正されると思ったけどそんなことはない?微妙にリーチ短くなった?

※追記 あれ?実は暴れも変わっていない?というか周りが弱体化したから相対的に強くなっているぞ!やったー!

それは置いといて、現在音楽のモチベーションが低空飛行中です。
参考にと有名所の同人音楽聞いて回ってみたんですが、レベルの違いにヘコんでしまっています。
自分はど素人に毛が生えた程度ですから、当たり前ちゃ当たり前ですけどね。
まぁ上を見てもしょうがないので、今できること頑張ろうと無難な結論を出しときましょう。弱きイクナイ!

それと例大祭の合否出たあたりでHPましなの作ります。多分ねー!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分もパッチ当ててから少しやりましたー
グレイズ付き攻撃が軒並み弱体化したらしいですね、DCが使いづらいづらい
今度対戦しませう!

>レベルの違いにヘコんでしまっています。
わかります…(´・ω・`)
HPリニューアルktkr!
プロフィール

こう

Author:こう
同人音楽作りに勤しむ大学生。
SFC時代のゲームとか東方とか好きです。
何かありましたら
okkiee●hotmail.co.jpまで(●を@に変えてください)
twitterやってますこちら
HP です。曲はこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
    バナーリンクフリーです。 相互リンク歓迎! 上海アリス幻樂団 dankadi ガルベロスさん「dankadi 」 でんしほたるさん「でんしほたる」 弾あきらさん「恋愛少女カタログ」  border= 原子真一さん「桃の王冠」 中央特快さん「中央特快」 あろびろさん「ぐらんしゃりお」
