スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けましてオメデトウございます

どうも、あけおめメール?なにそれおいしいの?こうです。今年も何卒、よろしくお願いします。
同人・ブログ始めてまだ半年弱ですが、初サークル参加したり、同人やられている方たちと知り合ったりと
いろいろ刺激の多い年でした。

今年も去年と同様、このサークルは端の方でほそぼそと活動していると思うんで、
どこかで見かけましたらキモイ奴がいると指さして笑ってやってくださいw

せっかくなので今年の目標
①コミケにオリジナルでサークル参加すること
②イベントに三回以上出ること、全て新譜を持って
③自分で納得の行く作品を作る

①は落ちたらどうしようもないので置いといてw ②は絶対クリアしようと思います。出るイベントは全く未定ですがね!
③は絶対無理です。だって納得する作品なんて作れたら、もうそれで満足して同人止めると思いますので。
いつも過去の曲よりいいモノを作ってやろうと考えていますけど、それが実行出来ているかは…疑問ではありますがw

あぁ、よく見たらこのブログアクセス1000超えているんですね。まぁ、だからどうしたという話ですw(ほとんど自分の訪問ですし)ただ区切りとしてはいい感じですね。
あとあと年賀状書いてないっす…今から書きますゴメンナサイ

ハイ、堅苦しいツマラナイ話はここまでです。
次からは軽いツマラナイ話ですw 二日目に行ったコミケの簡単なレポートのようなものです。
と言っても自分一般参加でしたので特に面白い話はありませんぜ?


長いので箇条書きっぽく
前日バカみたいにツイッターで呟き続ける。
並ぶのが嫌なので九時起床。優雅に朝食をとる。
髪の毛がクラウドになる(寝癖的な意味で)。そろそろ久しぶりに坊主にしようか…
コンビニで差し入れのきのこの山(←おいしい)とたけのこの里(苦笑)を購入。目の前で電車が行ってしまう。
11時30分ぐらいに現地到着。余裕の並ばず会場入り。
ビッグサイトよ、私は帰ってきた!
ずいぶんとたっぱのいいさとりんの後に続きながら東館へ。
まずは同人ソフト島、ツイッターで(勝手に)お世話になっている(と自分だけ思っている)電脳音楽部のshudさんにご挨拶に向かう。
と、ここでネタばらし。実はこのオヤジ、カタログを持っていなかったのだ。
東館2をしばらくさまよう屍。焦るオヤジ。見つからぬスペース。さらに焦るオヤジ。
その際唯一前日チェックしていた音楽サークル、3x6さんのlainのイメージアルバムであるSUBHUMANを発見。もちろん即購入。
やっとのことでスペースを発見。しかしこう、意外にもこれをスルー(チキン的な意味で)
一往復後、日本語かどうかも定かではない言語でご挨拶。CDを購入し、きのこの山を押し付けて逃げるようにその場を去る。
さすがのshudさんもこれには苦笑い(マジすいません)
前日全く視聴出来なかったので音楽島を泣く泣く後にする。
次に向かったのは(悪名高い)東方へ
ネットでいろいろ噂は聞いていましたが流石にそれはねーだろと思ってました。そう…あの時までは。
5(だっけ?)に入ろうとするとスタッフがなんか言っているのが聞こえてくる。
ここは一方通行です^^ 入りたかったら外から回っていってね!!!
いきなりの洗礼、やるじゃない?
移動中にギルギアのファウストのコスプレをした人の隣になる。
このファウスト、デカイ。頭の紙袋差し引いても2m以上あるだろか…。思わずオヤジ、勝手に背比べをする。
関係ないですけど身長高い女性って素敵だと思いません?僕は自分より背が高い人が好みです^^
そんなこんなで壁サークルの列を尻目に島中へ。
前日ほとんどチェック出来なかったのでアドリブ買い(俺命名、通称表紙買い。素人にはお薦め出来ない)を敢行。
20冊弱買いましたがその中ではhoneyblueさんの本がツボでした。変態ムラサとぬえとドMてんこだと?イイじゃないか。そういうのでいいんだよ。
後この前小町で買えなかったshachiku20002さんの新刊を購入。この人の描くお空が可愛すぎて生きるのが辛い。
他の胆石や壁のサークルもチラ見しましたがどこも行列か売り切れでしたね。仕方ないね。
最後にでんしほたるさんのところにご挨拶。前日慌てて作った自分のCDときのこの山と桃ジュース(ストロー忘れた><)を押し付ける。
新譜をいただいぞ!やったねこうちゃん!
俺たちのコミックマーケット77はこれからだ!こう先生の次回作にご期待下さい!
…もうちょっとだけ続くんじゃ
事前に約束していたガルベロスさんからバナナカレーの新刊をいただきお話をする。よく考えたらタダで頂いてしまった!申し訳ないです…。
そして急遽打ち上げに参加させてもらえることになりました!しかし誘われた時はホイホイ行きまする!と言ってしまったけど
よくよく考えると部外者&ほとんどの方と初対面&サークル参加していない&絵も描けない自分が行っても、これSKYKKIKではないですか!?
あれ?SKYKKIK伝わらないかなぁ? スーパー空気読めてないクズこう衣玖さんは俺の嫁って意味ですよ^^
…いやホント、スミマセンとしか言えないです。マジで。
終始自分は貝のようになっていた気がしますが、楽しかったデス。また機会がある時に誘ってくだされば幸いです。

めっちゃなっがったらしくなってしまいましたが、この辺で終わりです。
今回は一般参加でしたが、改めてコミケにサークル参加したいと思いました。
次のコミケではサークル主として皆さんにお会いできればなと思います。…受かればな!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コミケおつかれさまでしたー!
スペースに来てくれてありがとうございました!しかも差し入れとCDまで…念願の狂気月蝕が手に入って朝比奈と狂気乱舞していましたよ!w
CDが磨り減って再生できなくなるくらいまで聴きこみたいと思います!

飲み会ではビタワンとかいう馬鹿が下ネタ連発しちゃってごめんなさい!
あれシラフでもあんまり変わらないんです…
例大祭であたりでまたお会いしたいです!ではでは!
プロフィール

Author:こう
同人音楽作りに勤しむ大学生。
SFC時代のゲームとか東方とか好きです。
何かありましたら
okkiee●hotmail.co.jpまで(●を@に変えてください)
twitterやってますこちら
HP です。曲はこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
    バナーリンクフリーです。 相互リンク歓迎! 上海アリス幻樂団 dankadi ガルベロスさん「dankadi 」 でんしほたるさん「でんしほたる」 弾あきらさん「恋愛少女カタログ」  border= 原子真一さん「桃の王冠」 中央特快さん「中央特快」 あろびろさん「ぐらんしゃりお」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。