

冬コミ受かりました

二日目(木曜日)東地区 Q-11a
『十方世界の果ての空』で東方アレンジCD出します

長らく放置だったけど仕方ないね(´・ω・`)

ということで冬コミ受かりますた。始めてのコミケサークル参加です!
楽しみ&不安すぐる・・・

このごろあまりDTMに触れてないのでリハビリしなければならないんですが、時間がやばそうです。
もしかしたらプレ版になるかもしれません。ができるだけ完全版出せるよう努力します。

出なかった場合も考えて例大祭申し込もうか悩み中です。ギリギリまで考えときます
(オンラインは5日までのはず・・・!)

それとジャケ絵は原子さんが描いてくださるということで楽しみです(´∀`)

他にもまたゲスト原稿かくことになりました頑張りまする。

雑記
サンクリ行ってきました。楽しかったです。
いつかサークル参加のために下見も兼ねて行ったんですが、近くていいですわ・・・
CDよりも本が中心ぽかったのでどうなんでしょうね。逆に全てはチャンス・・・
プロフィール

こう

Author:こう
同人音楽作りに勤しむ大学生。
SFC時代のゲームとか東方とか好きです。
何かありましたら
okkiee●hotmail.co.jpまで(●を@に変えてください)
twitterやってますこちら
HP です。曲はこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
    バナーリンクフリーです。 相互リンク歓迎! 上海アリス幻樂団 dankadi ガルベロスさん「dankadi 」 でんしほたるさん「でんしほたる」 弾あきらさん「恋愛少女カタログ」  border= 原子真一さん「桃の王冠」 中央特快さん「中央特快」 あろびろさん「ぐらんしゃりお」
