

ジャケ絵とかリンク追加とか


こちらが弾あきら様が描かれたジャケ絵のラフになります!
おお、美しい……!もこたんですね。完成版が楽しみです。

ということでリンク追加
バナー
ジャケ絵を担当されます弾あきら様のページです。かわいらしいイラスト満載です!
ジャケが一番の難問だったのですが、こんなにも素晴らしい絵を描いていただけるとは
本当に頭が上がらないです。

桃の王冠
原子真一さんのページです。バナーがないので文字だけです。
ガルベロスさんのお友達ということでお知り合いになりました。
ブログ名やお名前でわかる通り(?)プログレ好きということで、先ほどまでメッセで楽しくお喋りしていました!

あと小町のリンクができたようなので、そこから来た方用に曲置き場誘導→HP
小町一週間前ぐらいにはもう少しまともにしまする。

買い物用に自分が好きなサークルの確認や、新規開拓のためリンク巡り中
お隣のサークル様はリンクないようなのでちょっと残念です。
そして……これは酷いw
んほぉ!咲夜さんがおもらししてるっふぅぅ! 信じられるか?これサークル名なんだぜ……
え?もちろん購入チェック済みですよ。
プロフィール

こう

Author:こう
同人音楽作りに勤しむ大学生。
SFC時代のゲームとか東方とか好きです。
何かありましたら
okkiee●hotmail.co.jpまで(●を@に変えてください)
twitterやってますこちら
HP です。曲はこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
    バナーリンクフリーです。 相互リンク歓迎! 上海アリス幻樂団 dankadi ガルベロスさん「dankadi 」 でんしほたるさん「でんしほたる」 弾あきらさん「恋愛少女カタログ」  border= 原子真一さん「桃の王冠」 中央特快さん「中央特快」 あろびろさん「ぐらんしゃりお」
