

噴火!

一日回線切っていたおかげでそこそこ進んだぞー!

選曲もしたぞー!
・魔法少女十字軍
・信仰は儚き人間の為に
・月まで届け、不死の煙
・平安のエイリアン
・狂気の瞳 ~ Invisible Full Moon

多分これでいくぞー!余裕あったらもう一曲作るかもしれないけど、今現在余裕はないぞ!
月まで~と狂気の瞳は題名も決めたよ!
月まで届け、不死の煙→「噴火」
狂気の瞳 →「狂気」
シンプルイズベストだよ!どこかで聞いたことある?気のせいだよ!!
ちなみに「噴火」はこんなの→噴火(仮)(midi)
どこかで聴いたこ(ry


※コメント返信
>朝比奈さん
コメントありがとうございます! 
いつもピアノ連弾アレンジ聴かせてもらっています!自分はピアノアレンジできないので尊敬します。
がんばりましょー

>ガルベロスさん
やはりプログレといったらUKですからねw 
僕も日本のバンドはあまり詳しくないので、これから発掘していこうと思っています。
え!そーなのかー!気付かなかった>ルーミアのスペカ ちょくらルーミアに挑んできますw
あまり期待しないで待っていてくださいw

>ビタワンさん
リンクありがとうございます!
でんしほたるさんに追いつけるよう頑張ります。
変拍子聴くのは好きなんですが、いざ作るとなると大変で苦戦していますw

プロフィール

Author:こう
同人音楽作りに勤しむ大学生。
SFC時代のゲームとか東方とか好きです。
何かありましたら
okkiee●hotmail.co.jpまで(●を@に変えてください)
twitterやってますこちら
HP です。曲はこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
    バナーリンクフリーです。 相互リンク歓迎! 上海アリス幻樂団 dankadi ガルベロスさん「dankadi 」 でんしほたるさん「でんしほたる」 弾あきらさん「恋愛少女カタログ」  border= 原子真一さん「桃の王冠」 中央特快さん「中央特快」 あろびろさん「ぐらんしゃりお」
