

コミティア、音楽参加も可能…だと……?

COMITIA
てっきり同人誌オンリーだと思っていた、びっくり!
日にちもいい感じ。
こっちはオリジナルオンリー。さてどうしよう……。

このブログについて

コミケや同人委託販売店などで配布されている同人CD。オリジナル、アレンジ……様々なジャンルがひしめき、その質もピンからキリ。
だが音楽にこめる熱い思いはみな同じ。同人でしか聴けない音がそこにある。
そして……そんな同人CDを俺も作りたいんだ!!!!!
ってな勢いだけで実力が全く伴わっていない奴のブログ。

音楽制作やら同人的なことやら書く予定だけど、まったく計画立ててません><
将来的には音楽のうpとかHPも作りたい。

暫定的なブログ

見切り発車的にブログ開設。

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

プロフィール

Author:こう
同人音楽作りに勤しむ大学生。
SFC時代のゲームとか東方とか好きです。
何かありましたら
okkiee●hotmail.co.jpまで(●を@に変えてください)
twitterやってますこちら
HP です。曲はこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
    バナーリンクフリーです。 相互リンク歓迎! 上海アリス幻樂団 dankadi ガルベロスさん「dankadi 」 でんしほたるさん「でんしほたる」 弾あきらさん「恋愛少女カタログ」  border= 原子真一さん「桃の王冠」 中央特快さん「中央特快」 あろびろさん「ぐらんしゃりお」
